f:id:saran_fukuen:20210923204202j:image

 

【男女の本音】

 

 

彼のことを思い出さないよう

沢山予定を詰めたり、

 

彼とのLINEや写真を見返すことしか

出来なかった女の子が、

 

3ヶ月で復縁を叶えて、

楽しかった何気ない日常を

再び手に入れて、

 

女性としての自信を取り戻した話

 

 

 

 

「もう好きじゃない」

言われたのに諦めきれない…

 

もう大丈夫って

ウソついてる自分がいる

 

●彼に新しい彼女が出来たら

落ち込む自信がある

 

毎朝、来るはずのない彼からの

LINEをチェックしてしまう

 

●「もう関わらない」と「会いたい」が

自分の中で繰り返している

 

「もう無理。疲れた。」

f:id:saran_fukuen:20210921234659j:image

 

今お伝えした気持ちは全て、

私の友人Aちゃんが言っていたこと。

 

 

Aちゃんは高校生の時、

受験シーズンの気持ちのすれ違いで

別れていました。

 

何度も忘れようとしたけど、

大学生になっても引きずったまま。

 

これから先も彼のことを

忘れられない…

 

独りのままなのかな、、、

f:id:saran_fukuen:20210923204356j:image

 

そんな漠然とした不安が、

夜になると特に体の内側から

あふれていました…

 

あなたは同じような不安に

押し潰されそうになっていませんか??

 

「もう無理だから」って

本当は諦めきれない気持ちに

 

嘘ついて、忘れようとしても、

次の日にはまた考えてしまったり、

 

「これでもう終わりにしよう」って

断られるってわかってるけど好きなことを伝えて

当たって砕けようと何度も何度も…

 

辛かったよね。

 

しんどかったよね。

 

でも大丈夫。

 

その悩みからは、

今日ここで解放されます

f:id:saran_fukuen:20210923204713j:image

 

この記事を読めば、

 

肌が触れ合う距離で

テレビを見ていた何気ない

あの日常を取り戻して、

 

もう一度彼の温もりを

感じることができます。

 

それだけじゃなくて、

昔はあなたの方が

「好き」を表現していたのに

 

復縁したあとは彼が

f:id:saran_fukuen:20210921234955j:image

 

あなたに夢中になる!!

そんな復縁を叶えられます。

 

逆に、もしもこの記事に

あなたが辿り着いていなかったら

 

あれだけ誰よりも近くに

感じることができていた彼に、

 

一生触れることすら

出来なかったでしょう。

 

もし、人混みなどでふとした時に

大好きだった彼の匂いがしたら、

 

彼を忘れられない自分に

嫌気がさして余計に自分のことを

嫌いになり続けていたはず。

 

それに、

彼と一緒に歩いた道を

通るだけで胸が苦しくなったり

 

彼の家の近くの

最寄り駅の名前を聞くだけで

楽しかった思い出が蘇ってきて

 

f:id:saran_fukuen:20210921235434p:image

 

彼を引きずって

孤独なままだったと

断言できます。

 

そんな事

考えるだけでゾッとするし

そんな未来絶対嫌ですよね😵‍💫

 

でももし、ここまで読んで

1つでも共感できるものがあって、

なおかつ変わりたいと思ったなら

 

あなたはまだ間に合います!

 

少しでも

頑張りたい気持ちが

残っているならば

 

私がそれを変えて

復縁させてみせます!

 

じゃあ、さっき話したAちゃんが

どうやって彼の方から好かれて

 

楽しかった日々を取り戻し

復縁を叶えたかしりたいですよね?😶

 

「他にも沢山男はいるけれど

何か物足りなくて、

彼と比べてしまう…」

 

「やっぱり私には

彼しか居ない!!」

f:id:saran_fukuen:20210923201822j:image

 

けど何していいか分からなくて

今、藁にもすがる思いで

この記事を呼んでくれるのであれば、

 

彼の方から「やり直したい」と

言わせるまでにいたったお話を

全てお伝えします。

 

実は、Aちゃんも彼以外考えられない

と決意して行動していましたが

 

彼に振り向いて欲しいのに

 

LINEは既読無視

 

f:id:saran_fukuen:20210923202238j:image

他にも、

 

●彼からの愛されたいだけなのに

やることは全て嫌われる

 

●彼の隣でたわいもない話を

したいけど冷たい態度をされる

 

●ただ彼との楽しかった毎日を

取り戻したいだけなのに

彼からのそのままLINEをブロック

 

他にもいろいろありますが

こんな苦しい経験をしていて

 

付き合ってた頃はまさか彼と、

こんな辛いことになるなんて

思ってもいなかった。

 

でもその、こんなはずじゃないっていう

感覚は間違っていなくて

今のこの現実はあなたが

 

本来過ごす未来ではない!!

f:id:saran_fukuen:20210923202432j:image

 

だって今の状況は

彼と何かがすれ違って起きた

予期せぬアクシデント。

 

そんなアクシデントから、

復縁して彼との楽しかった

元の生活に戻ることの出来るのは

 

この記事をよんで、

 

私と一緒に頑張った方だけ

f:id:saran_fukuen:20210923202726j:image

 

それであなたは

復縁を叶えていけます🙆‍♀️

 

●付き合ってた頃みたいに

LINEで楽しく話せるようになった

 

●彼の方から「電話したい」って

言って貰えた

 

●私のために予定を合わせてくれて

ドライブデートができた

 

●「やっぱりやり直したい」と

彼が自然に口にでるくらい

魅力な自分を手に入れた

 

●彼の匂いに包まれながら

もう一度優しくハグをしてくれた

 

●寝る前に彼が、私にだけ

見せてくれていたあの表情を

独り占めできた

 

●朝2人でゴロゴロするのが

好きだったあの日常を取り戻した

 

●彼と付き合ってた頃の

自信のあった私に戻れた

 

1つでもあなたの

取り戻したい未来があれば

 

この記事があなたの

きっかけになります。

 

そしてそんな未来を

手にする為だけに特化した

テキストを作成しました!!

 

その名も

「サラン流 奇跡の復縁方法」

 

f:id:saran_fukuen:20210923205814j:image

役立つ情報はもりだくさんのまま

サクッと読めるようにギュッとまとめました!

(公式LINEにてお渡しします)

 

これが完成して以降、

復縁に成功するまで、平均

3ヶ月以内で達成している

統計データがでています!!

 

ちなみに、、、

その中でめちゃくちゃ頑張った人は

 

最短10日で復縁成功♡♡

f:id:saran_fukuen:20210922000330j:image

 

そうやって

約3年ほど活動しており

 

お陰様で

今もたくさんの方に

 

役に立ちました!という

メッセージを頂いております。

 

そうやって沢山の方の

お力になりながらも改良を

何度も繰り返して

 

今ではなんと、、、

 

1000名以上の方にダウンロード

して頂いています!🙇‍♂️

(2021年 9月現在)

 

そしてこのテキストを受け取り

サランfamになった方が

 

復縁を成功した瞬間の

やり取りを少し紹介します🌷

 

22歳女性(社会人)

f:id:saran_fukuen:20210924234236j:image

 

20歳女子学生

f:id:saran_fukuen:20210924234258j:image

 

25歳女性(医療関係)

f:id:saran_fukuen:20210924234310j:image

 

今のは一部ですが

これだけの成果がでています😳

 

こんな感じで

かなり効果があることが証明されたので

 

実は近いうちにAmazon

有料(1,980円)で販売予定です。

 

ですが

もうちょっとだけ

読者の意見を聞きたいので

 

無料お渡し期間の延長が

決定致しました👏🏻👏🏻👏🏻

(今月で終了予定)

 

 

理由は簡単で

私の個人的な気持ちですが

 

受け取った方の感想を

よりたくさん聞いた上で

有料化すると

 

購入者の満足度があがると

考えたからです!!

 

なのでより完成度が高いものを

有料化するまで待つのもいいですし

 

「無料のうちに…😳」って方は

今のうちに受け取ってください✨

 

ちなみに中身を

実際にお見せすると

 

P1

f:id:saran_fukuen:20210923205814j:image

 

P2

f:id:saran_fukuen:20210923212840j:image

 

P3

f:id:saran_fukuen:20210923212854j:image

 

見たいになってて

ここから具体的に

内容に進んでいきます!

 

そしてここで、

少しだけですが

テキストの内容を紹介します📕✨

 

1章.

LINEのブロック解消法

f:id:saran_fukuen:20210922000757j:image

 

この状態ってぶっちゃけ

もう無理って思いますよね??

 

でも実はそんなことなくて

この時期にこの記事を読んでいる人であれば

めちゃくちゃタイミングがいいです。

 

今のこの時期にちょうど

男は自然とこの時期の

思い出に浸ります。

 

そんな中で少なからず

もし去年のこの時期に

付き合っていたら、

 

あなたの事が

頭に浮かんできます。

 

また、付き合ってなかったとしても

恋愛をしたくなる時期なので

 

別れて少し時間がたった

このタイミングで

あなたを考え始めます。

 

だからこそ、このテクで

1番の大チャンスを

ものにしましょう!🙆‍♀️

 

2章.

復縁出来るまでに

やっては行けない行動

 

f:id:saran_fukuen:20210922000942j:image

 

これは私だから言えること。

 

今までたくさんの女性から

相談を受けてきたらから、

嫌という程共通点が見えてきています。

 

もしこの行動をやり続けてしまうと

1回する度に彼との復縁が

1ヶ月は伸びます。

 

そんな危険な行動を知らないまま

このまま生活するのは

めちゃくちゃ危ないですよね?

 

でもそれが怖くて何もアクションを

しなかったらただあなたは

忘れられるだけ、、、

 

だからこそ、無意識にあなたが

やってしまっているけど、

からしたらドン引きな行動

が存在します。

 

まだ新生活が始まったばかりで

リセットできるこの時期が

取り返せるチャンスです。

 

3章.

彼が復縁したくなる

LINEテクニック

f:id:saran_fukuen:20210922001132j:image

 

ここからはいよいよ本格的なテクニックです。

投稿内容でも話しているけど、

全部は正直見れてないと思います。

 

私もいくら興味あるアカウントでも、

そんな遡ってはみません…💦

 

でもその中にもしも

あなたにとって大事な内容が埋もれていたら

かなり損しているのはわかりますよね?😭

 

なので「これだけは!」ってやつを

私が激選したので、

絶対これだけは知ってておいてください。

 

 

4章.

別れてからの男性心理

 

f:id:saran_fukuen:20210922001223j:image

 

男性心理の中でも

特に1番知りたいやつですよね?

 

ってめちゃくちゃドヤ顔で言っていますが

これもリクエストの中で、

 

ダントツで多い質問だったので

載せたという経緯です!

(ドヤ顔してすみません笑笑)

 

でも内容は真実なので、

復縁を考えている女性にとって

1番わかりやすいように

 

噛み砕いて解説しているので

本気で復縁したい方は必見です!!

 

 

5章.

復縁を伝えるべきタイミング

 

f:id:saran_fukuen:20210922001843j:image

 

この段階のことも

もう余すことなくお伝えします!

 

夏と冬が復縁しやすいことが

復縁成功データに統計が出ているので

 

7月の段階で受け取れたら

1番ベストなタイミング!

 

今から着々と準備を

進めていきましょう✨

 

このサラン流奇跡の復縁方法を

公式LINEで受け取れば

 

さらに詳しくこの5つを細かく

解説付きでお話しています!!

 

受け取りはこちらから

⇩⇩⇩

LINE@は多くの企業で起用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

その為、個人情報漏洩や

ウイルス感染などの対策は徹底しております。

 

※エラーなどによって

追加できなかった場合は

DMでご連絡ください。

 

 

【追加の流れ】

 

①公式LINEのボタンを押すと

この画面が出てきます。

 

②追加すると最初は

テキストを受け取るための

アンケートが自動で流れてきます。

 

③そのアンケートに答えると

テキストを開くための

パスワードな出てくるので

それをステップ2に入力

 

以上の簡単な流れになります!!

 

このテキストを読んでから

いよいよ私が直接対応するので

お待ちしております🙇‍♂️

 

では早速こちらから

お受け取りください✨

↓↓↓

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

その為、個人情報漏洩や

ウイルス感染などの対策は徹底しています。

 

ちなみに私への相談は

テキストを受け取ってから、何度か

やり取りをしていく中でできるので、

 

私に相談してみたいと思った方も

まずはテキストを読んでみてください📕✨

 

ですがそれでもやはり

まだ怖くて行動出来ませんよね😭

 

わかります。。。

だってその怖いにも

色んな意味で怖いはず😱

 

●「戻ることはないって言われてるから怖い・・・

 

●復縁できるイメージが湧かないから怖い・・・

 

●自分はネガティブだし、また傷つくのが怖い・・

 

●そもそも復縁って本当にできるの?

 

●LINEもブロックされて拒否られてるよ??

 

●アドバイザーに頼ったことないから怖い・・・

 

復縁のために頑張りたいけど

いざ何しようとしても

復縁できるイメージがつかなくて

 

諦めるしかない

 

って思っちゃうのすごく分かります。

 

自分に自信ないし

彼にしつこく縋ってしまって

重たいと思われるから

 

これ以上嫌われるのも

怖くなってしまいますよね。

 

仮にその不安を乗り越えても

ぶっちゃけ私が誰かわからないし

アドバイザーって人に頼ることすら

したことないから

 

どうなるのかも

想像つかない

 

f:id:saran_fukuen:20210922002342j:image

 

しかも彼との状況が最悪だから

どうしようもないと思ってしまいます。

 

あなたの気持ちはすごくわかります。

 

私も同じ立場なら絶対に

同じように思うし動けません。

 

でも一つだけ言えるのは

成功者も同じだったということ

 

初めからこのような

 

不安や恐怖が

ゼロな人はいません

 

少なからず何千人の人と話してきたなかでは

1人もいませんでした。

 

なにかしらの不安を抱えて

私に頼ってきたんです。

 

そして数か月後には、

 

そんな子たちでも

結果を出しています!!

 

f:id:saran_fukuen:20210922002518j:image

 

あなたの悩みは一人だけじゃない。

 

一人で抱え込まずに、

もっと視野を広げることも

してみていいと思いますよ!

 

不安な気持ちはあるけど、

自分もそれでも変わりたくて

彼との復縁を叶えたい方は

 

こちらからご連絡ください♪

↓↓↓

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

その為、個人情報漏洩や

ウイルス感染などの対策は徹底しています。

 

ちなみに私には彼氏がいて

一緒にいられる幸せを

私も知っているので

 

誰かを支えてその人生を

取り戻したことで、

 

心から感謝されることに

 

この活動のやりがいを

感じています

 

でも正直そのやりがいの

為だけにやっているのは

怪しいと思われてるかも・・・というか

何度かそういうことを言われてきました(笑)

 

なので本当は恥ずかしいんですが、

私がこの活動をしている

もう1つの大きな理由を伝えると、

 

実は私には

 

コスメブランドを

立ち上げたいという

大きな夢があります

 

f:id:saran_fukuen:20210922002724j:image

 

「コスメと復縁って

何も関係なくない?」

って思われがちですが😅

 

もし夢が叶ったら

 

沢山サランfamに

使ってほしい!!!

 

だからこそこうやって

時間もお金も費やしてるってわけです

 

サランfamってのは私が個別に

サポートしているメンバーのことで、

 

昔のメンバーが愛称としてつけてくれた

オリジナルワードです。(笑)

 

こんな感じで私自身も

サランfamから愛をもらいながら

 

こうやって活動を

続けてこれています

 

なのであなたの復縁を

私が支えながら、

 

皆には私の夢を一緒に

支える仲間になってほしいです😌🌷

 

そしてブランドができたら

サランfam限定のメンバー割引も

ご用意する予定です!!

 

一緒に復縁を叶え、

好きな彼とデートする未来を手に入れましょう

 

公式LINEの追加はこちらから

↓↓↓

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

その為、個人情報漏洩や

ウイルス感染などの対策は徹底しています。

 

では最後に、ここまで

読んでくださったあなたに

私の本音を軽く話して

終わりにしようと思います。

 

正直、、、

皆さんも思っているはずですが

 

「本当に復縁できるの??」

 

f:id:saran_fukuen:20210922003007j:image

 

って不安が一番多いはず。

 

そしてそれに対して私は

”100%復縁できる”なんて

無責なセリフは言えません。

 

なんなら私も100%の答えのない

復縁活動に日々悩んでいます。

 

出来ることなら

まだ誰も発見できていない

画期的な復縁方法を知りたいです。

 

でも成功率の

上げ方は知っている

 

f:id:saran_fukuen:20210922003148j:image

 

これは余談ですが

この活動をしていたら、

相談者さんから逆恨みをされて

傷つくことも時々あります。

 

でもそれでも、この活動を

続けているのは

私のコスメブランドを立ち上げたい思いと

 

実際に復縁を

叶えている人からの感謝の言葉が

 

本気の支えになっているから

 

それがなければとっくに

この活動はやめています。

 

私は100%の成功法みたいな

素晴らしいものは提供できませんが、

 

復縁成功率をより高めるために

100%の力で向き合っているので

 

あなた自身も100%がないと分かったうえで

一緒に頑張っていく

ほんの少しの勇気があれば

ぜひ受け取ってください。

 

後悔させない

自信はあります

 

これがラストチャンスなので

お受け取りください!

↓↓↓

※エラーなどによって

追加できなかった場合は

DMでご連絡ください

 

話が長くなってしまってすいません。

 

以上です!!

 

元彼と笑って過ごせる未来に

連れていける1人に

”あなた”がいることを

楽しみにしています!

 

では👋

 

 

復縁アドバイザー サラン